FC2ブログ



ふたけっと その2

えーふたけっとは5/4ですね。

・・・ってコミティアとかぶってるやん!!!
どうりであの人もあの人も来てないと思った!!!

絶対人少ないやん!!!
オフセ出そうと思ってたのに!

・・・ものすごくどうしよう・・・

その関係かはわかりませんが某先生と連絡が取れなくなっちゃいました。
メールも帰ってくるし電話も変わってて・・・

怖い~どうすりゃいいの~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ブログの機能確認とひとりごと

ひさしぶりに指切って血が出た・・・
幸い左手で浅かったのですぐ止まりました。

夜かと思って気を抜いていたらデーゲームで阪神連勝。
今年は阪神、広島、オリックスを応援してます。

高校野球をやっているのでわかりやすいけど
やっぱりプロはすごいね。
あそこに立ってプレイしてる人たちはすごいんですよほんと

ふたけっと

5/5あたりのふたけっと6に参加することになりました。
今回はできればオフセを出したいですが、いろいろあったので
またもや当日本か・・・?
本が出てもやりたいかも・・・・
それとまた、お知らせがあるのでご報告します。


そうそう、コミケにも申し込みました。
コミック1の締め切りが気づいたら終わっていたことは秘密です。
ふたけっと6サークルカット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
