FC2ブログ



夏の本~

ファムイリ

夏の本。
スーチーパイにしようかファム&イーリーにしようかと考えていたところ、ヒントをもらって私の好きなコラボさせることにしました。
と、言うことで題は
「美少女探検ファム&スーチー」
・・・・・・石投げないで。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お互いのコスチュームを着せる事にしたんですが、
久しぶりのファム&イーリーはたいへんでした。特にコスチューム。
物描くのも下手なんだからこれ着て動かすなんてできません(ノω・、)

内容はこれからですが本ができたらいいなぁ。

スーチーパイⅣポータブル版発売とファム&イーリー復活記念なので内容は・・・・
表紙にどう使うかとか色はどうするのかとか全然決まってません~

ミルクと恭子
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
